看護師・医療従事者にスウェディッシュマッサージをオススメする理由!

2016.07.19 (火)

あなたは、毎日どんな方法でご自分のボディケアをしていますか?もしそのボディケアの方法があなたも相手も健康にするボディケアだったら素敵だと思いませんか。

 

スウェディッシュマッサージは、マッサージする人もされる人も健康な効果が期待できるマッサージです。

 

その理由は、スウェディッシュマッサージは、セラピストの体を守るためにセラピストのフォームを非常に重要視しています。一流のセラピストのフォームは美しいダンスパフォーマンスを観ているような感覚です。マッサージで用いる手技のひとつひとつは、エクササイズにもなる程、運動量のあるものです。ですので、もし、あなたが誰かにマッサージするだけでも、相手は癒され、あなたにとって十分な運動になります。

 

体に向きあう方法として、ピラティス、Yoga、太極拳など様々なワークがありますが、スウェディッシュマッサージもあなたの体に向き合うワークとしてオススメです。まずは、ぜひ一度体験してみてください。

 

当サロンでは、スウェディッシュマッサージの体験やあなたにあった方法で健康で長く生活できるための姿勢作りや健康方法を指導しています。また脚やせ無料相談と脚やせ体験レッスンも可能です、また、看護師の方を中心に長く健康で美しく働くための健康管理をサポートしています。

 

「スウェディッシュマッサージの体験」や「看護ケアが楽しくなるストレッチ講座」を開催しています。お申し込みは以下から可能です。ぜひお気軽にご連絡ください。効果が出るまで継続してフォローしています。二子玉川のサロンファミージでお待ちしております。

 

 お申し込みは以下から可能です!

★無料足やせ相談・7月開講 看護ケアが楽しくなる足やせストレッチ講座 お申し込みページ

★スウェディッシュ オーガニック ボディケア(スウェディッシュマッサージ) 体験お申し込みページ

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 看護師・医療従事者にスウェディッシュマッサージをオススメする理由!

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

03-6883-1931

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP