府中のマッサージ、おすすめの店や良いお店の選び方とは?

2017.01.22 (日)

数あるマッサージ店やサロン、府中市内にもたくさんのサロンやマッサージ店があります。その中でも良いお店を選ぶ方法とは、セラピストの施術姿勢に注目してみてください。

 

姿勢は、その人のカラダの状態を表します。セラピストも同様です。姿勢が悪ければ、カラダのどこかに問題が起こりやすくなります。ですので、悪い姿勢で施術を続けていれば、カラダのどこかに問題が起こりやすく、セラピストのストレスも溜まりやすいわけです。ストレスが溜まった状態ではセラピストも良いサービスができませんよね。

 

お店を決める前に、ホームページやSNS、チラシなどでセラピストの写真をよく、チェックしてみてください。セラピストの写真が出ていない場合は、信用性がありません。大手のマッサージ店やサロンなどでは、特に個人で行っているサロンは、信用が売りなので、セラピストの写真が掲載されているか必ずチェックしてみてください。

 

また例え、写真が掲載されていても、その写真がフリー画像やモデルさんを使っていて、そのお店のセラピスト本人が写っていない場合は、信用できません。セラピスト本人の写真があるか確認してみてください。

 

そして次に施術の写真があるかどうかをチェックしてみてくだい。セラピストの施術姿勢で、悪い姿勢は、うつむいた姿勢、猫背の姿勢で施術を行う事です!初心者や経験が浅いセラピストだと、手先が気になるあまり、どうしても、頚が下がって、うつむいた状態で施術をしてしまう事が多いわけです。

 

また、セラピストが立っている位置と施術している位置が、大きく離れていると、腰が引けた姿勢で、猫背の姿勢で施術してしまう状態になります。ですので、施術している姿勢を写真でチェックする際は、背筋が伸びていて、目線がきちんと上がった状態で施術を行っているかどうかチェックしてみてください。

 

府中に数多くあるマッサージサロンでも、内装の写真だけでなく、このようにきちんとセラピストの写真や施術の様子の写真が載っていて、良い姿勢で施術を行っているお店であれば、良いお店の可能性が高く、安心して施術を受けられる可能性が高くなります。

 

「おすすめ」と掲載されているマッサージ店やサロンでも、少し不安だったり、良いお店を選びたい時は、ぜひ、店のセラピストの写真を観てからお店に言ってみて下さいね。

スウェディッシュマッサージ 体験

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: 府中のマッサージ、おすすめの店や良いお店の選び方とは?

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

03-6883-1931

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP