夜勤、残業で疲れた時に気持ちが楽になる方法

2016.07.25 (月)

毎日、超過勤務が続いて疲れている。夜勤明けの残業が多くて、休みの日も委員会などで出勤して休みがない。なんだか自然に涙が出てくるそんな事はありませんか?

 

それは、忙しさのあまりに、あなたの感情を押さえ込んでしまっている可能性があります。きちんと感情を解放してあなたの今の気持ちに向き合ってあげる事が大切です。自分の感情を言葉にして人に話したり、文字にして書いたりする事で自分の今の気持ちに向き合う事ができます。

 

自分に向き合う事で、全く気づかなかった事やモヤモヤしていた事が、ハッキリする事もあります。

 

「忙しいから時間がない。」という事で見過ごす事も多いですが、日々忙しいからこそ、忙しいあなたにきちんと向かい合って上げる事は非常に大切な事です。一日5分でも良いので時間を作り、自分に向き合う事をオススメします。

 

当サロンでは、あなたにあった方法で健康で長く生活できるための姿勢作りや健康方法を指導しています。また脚やせ無料相談と脚やせ体験レッスンも可能です、また、看護師の方を中心に長く健康で美しく働くための健康管理をサポートしています。

 

「スウェディッシュマッサージの体験」や「看護ケアが楽しくなるストレッチ講座」を開催しています。お申し込みは以下から可能です。ぜひお気軽にご連絡ください。効果が出るまで継続してフォローしています。二子玉川のサロンファミージでお待ちしております。

 

 お申し込みは以下から可能です!

★無料足やせ相談・7月開講 看護ケアが楽しくなる足やせストレッチ講座 お申し込みページ

★スウェディッシュ オーガニック ボディケア(スウェディッシュマッサージ) 体験お申し込みページ

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 夜勤、残業で疲れた時に気持ちが楽になる方法

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

03-6883-1931

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP