京王線でおすすめのマッサージが受けられるサロンはありますか?

2017.01.11 (水)

京王線沿いにもたくさんのマッサージやサロンがあります。指圧やオイルマッサージ、ストレッチなど。各マッサージやサロンには種類や特徴があります。おすすめのマッサージは、人の好みにより大きく異なります。ですので、色々な記事に「おすすめ!」とあっても、あなたが重視するポイントを絞った上で、行く事が大切です。

 

おすすめのポイントに「値段が安いから」というのは、あまりおすすめできません。十分に知識もなく、研修や手技が身に付いていない上で、行っているお店もあります。ですので、値段だけではなく、各サロンのマッサージやサービスの特徴が、どこなのかを調べた上で行くようにしてみてください。

 

京王線の府中駅にあるマッサージサロン、スウェディッシュボディケアサロンFamiljの特徴は、看護師や医療従事者も通う、足の健康を守る事ができる信頼のボディケアサロンです。

Familjで採用されている手技は、スウェディッシュマッサージです。国家資格を持つセラピストが対応しています。スウェディッシュマッサージは、高級ホテルのスパやスポーツ現場、医療現場、そして美容目的でも用いられている古典的なオイルマッサージです。サロンで使用しているオイルは、北欧の森で生まれたカラダにも優しいスウェーデン産のオーガニックオイルを使用しています。

 

スウェディッシュマッサージ。その特徴は、オイルマッサージなのに、あまりオイルを使わないことにあります。なぜオイルマッサージなのに極少量のオイルしか使用しないのでしょうか?その理由は、オイルの量を少なくする事で、カラダの深部に程よい摩擦を入れるようにするためです。

 

そのカラダの深部にあるターゲットとなるのが、筋肉です。スウェディッシュマッサージは、摩擦を入れながら筋肉を解すことができることが特徴です。終わった後は、揉み返しもなく、心地よい温かさをカラダに感じることができます。

 

そして、特に京王線沿線の方におすすめしたい理由。それはスウェディッシュマッサージが「筋肉」を解すことができるマッサージだからです。京王線で通勤の方や自動車通勤の方、長時間の電車や自動車の乗車は、循環不全や足のむくみを作りやすくなります。そのままにしておくと、エコノミークラス症候群やDVT(深部静脈血栓症)などを引き起こすリスクが高まる可能性もあります。

 

スウェディッシュマッサージではふくらはぎにある筋肉の下腿三頭筋を解す事ができるので、筋肉のポンプ作用が働き循環不全の改善を図ります。※下肢の静脈瘤や既に深部静脈血栓症のある方は、医師の診察と医師の指示で行う、当グループのオムソーリ訪問看護リハビリステーション府中からの訪問看護師での対応や療法士による医師の指示の元に行う、スウェディッシュマッサージでの対応をご相談下さい。

 

足は第二の心臓ともいわれます。足は、全身の血液循環には非常に大切なカラダの一部になります。おすすめのポイントは「値段が安いから」ではありません。スウェディッシュマッサージは、筋肉にアプローチして、足のコンディショニングを行うことができるのが、おすすめのポイントです。

 

自分のカラダへの投資として、足の健康を守ることは非常に大切です。お客様には看護師さんや医療従事者の方もいらっしゃいます。健康に関わる専門家の方が足の健康の大切さを感じていらっしゃるわけです。ぜひ、京王線での通勤後や通勤前に府中で足のコンディショニングを整え、健康的な足作りをしていきませんか。

 

スウェディッシュマッサージ 体験

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: 京王線でおすすめのマッサージが受けられるサロンはありますか?

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

03-6883-1931

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP