二子玉川で足やせダイエット お店を選ぶ大切な基準とは?

2016.06.13 (月)

夏に向けて足のむくみや太さが気になる方も多いこの時期。エステやサロン、ジムなど二子玉川にもたくさんのお店があります。あなたはどんな基準でお店を選びますか?今日は大切なポイントをお伝えします。 まずは直感であなたが気に入ったお店にいって体験のコースを試してみる事をお勧めします。そして最も大切な基準は、「お店が清潔かどうか」です。

 

なぜお店が清潔なのが大切なのか?

お店が清潔と言うのは、新しいかではありません。きちんと掃除がされているか、どうかと言う事です。お店が掃除されていると言う事は、お店のスタッフに余裕があり、眼が細かい所にもいき届いていると言う事です。

 

あなたがお店の店主になった事を想像してみてください。お店を毎日キレイにするのは容易ではありません。毎日時間を作って開店前に細かい所までチェックして準備をしているハズです。時間や気持ちに余裕がなければ、このような時間は取れません。

 

エステやサロン、フィットネスなど、接客業では、このようなお客様を大切にするための気持ちの余裕がなければ良いサービスをお客様に提供できないのです。特に水回りのキレイさは非常に大切な事ですのでお店に入ったら必ずチェックしてみてください。

 

当サロンは医療従事者である看護師も通う信頼のフィットネス&サロンです。単なる足が細くなる足やせではなく、看護師の方など、健康な足造りをお手伝いしています。週末、二子玉川で足やせダイエットにトライしてみませんか?結果が出るまでお手伝いしていきます。

 

当サロンでは、看護師の方を中心に長く健康で美しく働くための健康管理をサポートしています。「スウェディッシュマッサージの体験」や「足やせ無料相談と足やせ体験レッスン」、「看護ケアが楽しくなるストレッチ講座」を開催しています。お申し込みは以下から可能です。

 

ぜひお気軽にご連絡ください。効果が出るまで継続してフォローしています。あなたのお役に立てることを楽しみにしております。

体験お申し込みは以下から可能です。

★無料足やせ相談・6月開講 看護ケアが楽しくなる足やせストレッチ講座 お申し込みページ

★スウェディッシュ オーガニック ボディケア(スウェディッシュマッサージ) 体験お申し込みページ

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 二子玉川で足やせダイエット お店を選ぶ大切な基準とは?

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

03-6883-1931

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP